心斎橋のミュゼ

おはようございます、ムーちゃんです。

きょうは有給休暇を取得したので、一日フリーです^^

今回でこのブログも3回目の投稿になりますね。

やっぱり、たまにブログを書くのっていい気分転換になって私は好きですね。

さて、前回は、「MONDIAL KAFFEE 328」というお店を紹介しましたが、

行った方いらっしゃいますか?

ぜひ、おすすめなので行ってみてくださいね。

本来であれば、前回のブログで、心斎橋にあるミュゼプラチナムについてお話するつもりだったのですが、「MONDIAL KAFFEE 328」を教えたい衝動にかられて、忘れてしまいました。

ということで、今回は、心斎橋にあるミュゼプラチナムについてお話したいと思います。

みなさんは、自分でムダ毛って処理していたりしますか?

私は今でも自分でムダ毛処理をしています。

でも、自分で処理していると肌を痛めてしまうし、見た目もよろしくない状態になってしまうという方がほとんどだと思います。

そこで、女磨きの一環として、エステで脱毛しようじゃないかと考えました。

私が見つけたのが、心斎橋にあるミュゼプラチナムです。

ミュゼって日本最大の脱毛サロンです。
ここ、調べてみるとキャンペーンをやっていて、スゴい安いんですよね。

部分脱毛ですが数百円とかで脱毛できちゃうんですよ。

ちなみに、心斎橋にあるミュゼプラチナムの場所ですが、

心斎橋OPA きれい館の5階にあります。

買い物ついでに、ちょっと脱毛なんていいですよね♪

ミュゼプラチナム以外の心斎橋にある脱毛サロンは、こちらのサイトで詳しく紹介されているので、参考にしてみてください。

心斎橋にある脱毛サロン

他とは違うカフェの魅力

ムーちゃんです。
2回目の投稿です。

今回は私がおすすめするカフェを紹介しようと思います。
心斎橋にきてからの私の生活は仕事→休みの日は家で寝る→仕事の繰り返しでしたけど、最近余裕ができたので心斎橋をずっと探索してました(笑)
そこで最初に気になったのがカフェです。
独特の店構えに時間が止まったように感じる不思議な空間、出てくるコーヒーはどれもおいしくて疲れを忘れますよね。

そこでまずおすすめしたいのは「MONDIAL KAFFEE 328」というお店です。
コーヒーラテアートの世界大会で一番になった人がやっているカフェなんだそうです(頭悪い言い方(笑))
注文はセルフです。でも、出てくるコーヒーは芸術です!すごくキレイですよ。
そこまでの芸術性があるのに値段は他のカフェとほとんど変わらなくて600円前後です。
それと、セットメニューのドリンクをカフェラテに変更することもできます。
ラテアートで一番になっててカフェラテが出ない方がなんか不思議に思いますよね、普通は思わないのに。

もちろんコーヒーだけじゃなくてフードメニューもおいしくて、サンドとかもすごく美味しいです。
すでに有名なお店ですけど、さらに有名になればいいかなと思います。

心斎橋女子が日記をはじめました!

はじめまして、心斎橋に住んでいるアラサー女子です。

ニックネームは、ムーちゃんでよろしくです。

私は心斎橋に住んで3年ほどになるのですが、それまでは西宮市に住んでいました。

心斎橋に住み始めたきっかけは転勤です。

 
西宮市の支店で働いていたのですが、3年前に心斎橋の支店に転勤となりました。
 
個人的には、心斎橋はちょっとした憧れの場所でもあったので

とっても気に入っています。
 
家賃は正直、高いと思いますが、どうせ家賃補助が職場から3万円出るし、

住めなくもないかなって感じです。
 
今は一人暮らしで結構楽しんでいますが、さすがにアラサーなので

そろそろ結婚を考え始めているところです。
 
職場の女子たちもどんどん結婚していくので、正直焦りも出てきています。

そこで、仲の良い同期のさっちゃんと一緒に女磨きをすることに決めました。
 
具体的には、仕事帰りに一緒にウォーキングをするといった感じです。

1時間くらいかけて、心斎橋の街中を歩く感じです。
 
歩いているといろんな発見があるものですね。
 
そこで、先日、さっちゃんとウォーキング中に女磨きにとっても有効かと思わる発見をしてしまいました。
 
それが、ミュゼプラチナムの発見です!
 
ミュゼプラチナムって知っていますか?
 
テレビCMや街中の広告も結構出ているんで、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
 
そのミュゼの広告を見て、びっくりしてしまいました。
 
何でびっくりしたかって???

それについては、次回の記事でお話させていただきますね。

友達が来たので、これからビュッフェ形式の食事に行ってきます。
ウォーキングした分食べてたら意味ないか(笑)